たぶんおおかたおそらくぜったい

2017年6月9日

ツアーの途中、何度か東京を行ったり来たりしている。   たくさんの人、ビル、音。   とにかく目や耳に入る情報が多すぎて、田舎者の僕にはもの… READ MORE

アクナキ

2017年3月30日

「これじゃあだめだ」   「もっと良くできないか」   「もっと高いところまでいけないか」   「もっと、もっとだ。」 &nbsp… READ MORE

いいことわるいこと

2016年11月7日

「興味をもつことを失ったら人間、おわりだよ」   いつか誰かに言われた言葉。   一理ある。 好きなこと、興味があることがあるということは日… READ MORE

思い出とは

2016年8月5日

幼少のころ、両親にたくさんの場所に連れていってもらった。 海水浴にキャンプ、ほかの県のおもしろい場所。       たくさんの場所… READ MORE

漂泊のなかで。

2016年4月21日

  4/15、九州からまわっているにほん一周”漂泊のてびき”ツアー。 前日の14日に熊本の地震が起こって、15日の夜にも大分で地震があった。 ちょうど… READ MORE

マイナーチェンジ

2015年9月20日

  先日から急に気温も下がり、夏まんてんだった空もどことなくくすんだ気がする。   いつのまにか蝉時雨もやんで、これからあたらしい季節に移り… READ MORE

さいごのうた

2015年9月4日

ステージに立つ演者にはやらなければならないことがある。   「観る人に何かしらを与える」ということだ。   それが感動であれ、楽しさであれ、… READ MORE